オーストリアより、Merry Christmas🌟🎄

こんにちは、”evil eye(イーブル アイ)”担当の渡会です😎
今日はクリスマス。今年もあとわずかとなりました。

本日はevil eyeスポーツサングラスを創出しているオーストリアのSilhouette(シルエット)GroupがInstagramにUPしているクリスマスメッセージをシェアさせて頂きますね。

 

 

  皆さまと皆さまの大切な方たちが、楽しいお祭りの時間を過ごせますように。
  今年はAIによる北極のポップアップストアから季節のご挨拶をお送りします。
  私たちの想像のワンダーランドに足を踏み入れて、来年思い描くことを教えてください。

 

え?北極?!一瞬驚いたのですが、なるほどAIのなせる業ですね。
こんなブースでどこでも展示会ができれば最高なのに・・AIがどれほど進化しても、オフラインの私たちとの融合はまだまだ難しそうです。
って、言ってしまったら夢がないですよねぇヾ(>ω<)ペシ

本日も世界中のみなさまが健やかで、笑顔が絶えない一日になりますように🙇‍♀️
ChatGP