ジャパンインターナショナルボートショー2023でのある出来事。

こんにちは、”evil eye(イーブル アイ)”担当の渡会です。
5月になり、すっかり太陽もまぶしくなってきました。
紫外線対策も忘れない様ご自愛くださいね😎

今回はジャパンインターナショナルボートショー2023参戦時のお話をひとつ。

マリンショップ 1964 Nineteen Sixty-four(パフォーマンスセイルクラフトジャパン株式会社)さまのブースにてアテンドさせて頂きました。
(いつもevil eyeのスポーツサングラスをご愛顧頂きましてありがとうございます!)

私はボートショー自体も初めて拝見したのですが、セレブ感満載で、大きなボートだけでなく、高級車やラグジュアリー系のcard会社等のゾーンはまさに圧巻で、超庶民の私は終始口がぱっかりでした😅

それでevil eyeサングラスをご覧下さった中に学生のセーラーさんらしき方がいらして、私の説明を熱心に聞いて下さいました。
欲しいけれど予算が合わない・・ということで一度立ち去られたものの、しばらくしてまた戻ってきて下さって。
そしてまた手に取られて「やっぱりいいな」と嬉しいお一言。
それでまた立ち去られ、しばらくしてまた戻ってきて下さり「やっぱり買います!」って!
学生さんは良い物が買えたと大変喜んで下さり、その笑顔のおかげでその後の営業活動のパワー源に!
一期一会って言いますが、こんなに素敵な出会いがあるとは・・。

それから去年買って下さった方もお見えになり使用感等お伺いすると、「うん、いいよ~」って返して下さり、またパワー充填😎
マリンショップ 1964 Nineteen Sixty-four の方々も素敵なお人柄で、おかげさまで素晴らしい横浜出張になりました。

そしてevil eyeのスポーツサングラスをご購入頂きました皆様、ありがとうございます!🙇‍♀️