チラっとご覧くださいませ。

こんにちは、”evil eye(イーブル アイ)”担当の渡会です😎

本日はevil eyeスポーツサングラスを創出しているオーストリアのSilhouette(シルエット)GroupがUPしているSNS記事が気になりまして、それをシェアさせていただきますね。

evil eyeの新製品が少しご覧頂けます👀
e042 pathline pro(パスライン プロ)って言います。
 

 

 

 

それからSilhouetteのフレームの方もチラっと記事?がございましたよ。
砂漠みたいな所でまるで対照的なサテンのベールに包まれているのがなんとも印象的に感じます👀

 

 

 

続きがUPされましたら、またシェアしたいと思います。
evil eye のpathline proもお楽しみに!

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました🙇‍♀️