“モデル一覧”機能が追加になりました。

こんにちは、”evil eye(イーブル アイ)”担当の渡会です😎
久しぶりのスタッフコラム、今回は【evileye.jp】に追加になりました機能をご紹介いたしますね。


今までproductsから“スポーツタイプで選ぶ”、または“全ての商品”どちらかを選択して商品をご覧頂いていたかと思います。

先日evil eye サングラスのお取り扱い店さまから、
「ほら、アレアレ、アレの別の色を見ようと思ったらさ、すぐ出てけえへんねんけど。」とのご指摘を頂きまして。
画面一番上、虫眼鏡マークを押して品番かモデル名を入れて頂いたら一覧がご覧頂けるのですが、確かにアレでは検索できません😨

という訳でさっそく追加したのがコレ、モデル一覧です!

モデル一覧”を選んで頂きましたら、この通り。

そう言えば今まで何故なかったのかしらヾ(>ω<)ペシ
私も虫めがね欄に品番入力してましたが、特定のモデルをご覧になられたい方にはこの方が便利でしたね。今まで大変失礼いたしました!

ちなみに各商品をご覧頂いている最中に、他のフレームカラーもご覧になられたい時は
カートボタンの下にある、“バリエーションを見る”ボタンを押してくださいね。
(これは今年の3月くらいに、しれっと追加しました😁)
同じモデルの一覧が別ウィンドウで開きます。

 

それからこちら、Frame technologyを選んで頂きますと・・

例えばこちら、nose coverにplay videoが追加になりました。
“どうやってこのカバーを装着するのかしら?”っていう疑問も、これで解消です。

他にも、元々videoは追加していたのですが新しくしている物もあるので、良かったらご覧になってみてくださいね。

 

いかがでしたでしょうか。
ご覧頂いている皆様に、少しでもお役に立ちましたら幸いです。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました🙇‍♀️