繋がってたどり着いた「神山しずくプロジェクト」。

こんにちは、”evil eye(イーブル アイ)”担当の渡会です😎
いつもevil eyeスポーツサングラスについてのお話をさせて頂いておりますが、今回はこの【evileye.jp】のサイトを作成くださいました会社さまについて、ご紹介させてください。

なんとこの7月で始められた事業が10周年とのこと、おめでとうございます!🎉
記事をシェアさせて頂きますね。 


11年前、神山町に移り住んでまで、少しでも山林の環境を良くしたいとはじめられた「神山しずくプロジェクト」。
こちら👇リンクからご覧頂けます。
神山しずくプロジェクト – 神山町の水源守るために、私たちは「杉を使う」活動を始めました。子どもたちの未来に少しでも多くの「しずく」を残せるように、小さな活動をひとつひとつ積み重ねていきます。 (shizq.jp)

そしてその「神山しずくプロジェクト」のサイトに惹かれて作成をお願いすることになりました。
特にここ👇です😍
私たちについて-SHIZQ

スポーツは私たちが健全に生活していく上で非常に重要な役割を果たしています。
スポーツをする際には、目の保護やパフォーマンスの向上のために適切なスポーツアイウェアを使用することが重要です。
そのスポーツアイウェアの仕事を通じて、微力ながら私も使命感を持って働いています。

あ、結局スポーツアイウエアの話になってしまいましたねヾ(>ω<)ペシ
本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました🙇‍♀️