追伸、JSBC SNOWTOWN(京セラドーム大阪) アテンドのお知らせ

こんにちは、”evil eye(イーブル アイ)スポーツサングラス”スタッフの渡会です😎
いつもご覧頂き、ありがとうございます。

前回お知らせいたしましたとおり明日からいよいよJSBC SNOWTOWN(スノータウン 京セラドーム大阪)がグランドオープンです!

11月18日(土)~2024年2月25日(日)
場所はJSBC SNOWTOWN(京セラドーム大阪)
  詳細はこちら👇リンクからご覧頂けます。
  JSBC SNOWTOWN(京セラドーム大阪)

evil eyeのゴーグル🥽e604peaksight(ピークサイト)について、機能など前回のブログにてお伝えさせて頂きましたが
  JSBC SNOWTOWN(京セラドーム大阪) アテンドのお知らせ – evil eye jp

うっかり忘れていました!
「ゴーグルのケースなんかは付いてるの?」って昨シーズンよく聞かれた覚えがありまして。

それがこのケース、すごく薄くて便利物なんです。

画像では分かりづらいのですが、本体を収納する部分がストレッチするメッシュ素材になっていまして
通気性が良いので乾燥しやすいというのもありますが
追いレンズ(トップのWレンズ)を外してレンズだけ収納している時なんかはめちゃめちゃ薄くて、
懐に入れていても邪魔になりにくいのです!👀

さすがに象が踏んだら壊れそうですが、蓋部分はハードなウレタン素材です。

 

レンズを収納するマイクロファイバーバッグは、もちろんサステナブルなリサイクルPET製です。

 

よろしければ実際にご覧くださいませ。
それでは明日、ご来場を心よりお待ちしております🙇‍♀️