【evil eyeサポート】Gela Allmann(ゲラ・アルマン)

こんにちは、”evil eye(イーブル アイ)スポーツサングラス”スタッフの渡会です😎

今回からは、evil eyeスポーツサングラスを創出しているオーストリアのSilhouette(シルエット)Groupがサポートしておりますアスリートについてお伝えしていこうと思います。

まずはGela Allmann(ゲラ・アルマン)。
当サイトのトップ画面の動画にて、e019を着用している選手です。 

 

 

ゲラはマウンテンランニングとスキーマウンテニアリングに熱い情熱を注いでいます。競技選手としての活動期間中、彼女はこれらの競技で多くの大会に勝利しました。

しかし、2014年に彼女の人生に暗い転機が訪れました。アイスランドでの撮影中、危険な岩と氷の崖から800メートルもの高さから落下するという大事故に遭ったのです。

彼女は重大な怪我を負いましたが、それにもかかわらず生還しました。その後、強い意志力で回復に専念し、トレーニングを再開することができました。現在では元気を取り戻し、その経験を他人と共有できるまでになりました。

ゲラはその事故を経験してから、自身の趣味に多くの時間を費やすようになり、山頂に到達する過程の重要性を学びました。この困難な出来事を乗り越えることで、彼女は強さと決意を身につけました。
彼女は言います、「山頂に到達するたびに、純粋な幸福と感動が私の心を満たします。」

  私たちevil eyeは長い間、ゲラ・アルマンをサポートし、彼女と共に歩んできました。
  彼女が自身の経験を共有することで、何千人もの人々が内に潜む力を見つける手助けを受けている様子は、非常に感動的です。 

 

 Smile, Love, Don't give up! 

笑顔を忘れずに、愛を胸に抱き続け、決して諦めないでください!

 

 

今日、ゲラは自身の回復と決意に関するストーリーを共有し、それを他の人々のモチベーショントレーニングに役立てています。彼女は、人々が勇気を奮い起こし、人生の最も困難な瞬間でも力を見つけられるよう支援しています。

ゲラはスポーツ科学の学位を持ち、基調講演者やプレゼンターとしても活躍しています。また、著書を執筆し、スポーツモデルとしても成功を収めています。

 

いかがでしたでしょうか。
私も彼女のメッセージ、笑顔を忘れずに・・を実践していけたらと思いました。
決して当たり前ではない日常、感謝の気持ちを忘れずに。

今日も最後までお読み頂きありがとうございました
🙇‍♀️