【evil eyeサポート】Gela Allmann選手

こんにちは、”evil eye(イーブル アイ)スポーツサングラス”スタッフの渡会です😎

今回からは、evil eyeスポーツサングラスを創出しているオーストリアのSilhouette(シルエット)Groupがサポートしておりますアスリートについてお伝えしていこうと思います。

まずはGela Allmann(ゲラ・アルマン)選手。
当サイトのトップ画面の動画にて、e019を着用している選手です。 

 

 

ゲラ・アルマン選手の熱い情熱は、マウンテンランニングとスキーマウンテニアリングに注がれています。競技選手としての活動期間中、彼女はこれらの競技で数々の大会に勝利しました。

しかし、2014年に彼女の人生において暗い転機が訪れました。アイスランドでのロケ地での撮影中、危険な岩と氷の崖から800メートルもの高所から落下するという大事故に遭ったのです。

彼女は重大な怪我を負いましたが、それにもかかわらず、生き抜くことができました。その後、彼女は強固な意志力を持ち、回復に専念し、トレーニングを再開することができました。今では元気を取り戻し、その出来事を他と共有できる状態に戻りました。

ジェラ選手はその事故を経て、自身の趣味に多くの時間を割き、山頂に到達する過程の大切さを学びました。彼女はその困難な出来事を克服することで、強さと決意を身につけました。
彼女は言います、「山頂に到達するたびに、純粋な幸福と感動が私の心を満たすのです。」"

  私たちevil eyeは長い間、ゲラ・アルマンをサポートし、彼女と共に歩んできました。
  彼女が自身の経験を分かち合うことによって、何千人もの人々が内に潜んでいる力を見つける手助けを受けている様子は、非常に感銘を受けます。 

 

 Smile, Love, Don't give up! 

笑顔を忘れずに、愛を胸に抱き続け、決して諦めないでください!

 

 

今日、ゲラ選手は自身の回復と決意に関するストーリーを分かち合い、他の人々のモチベーショントレーニングに役立てています。彼女は人々が勇気を奮い起こす手助けをし、人生の最も困難な瞬間でも力を見つける支援を提供しています。
ゲラ選手はスポーツ科学の学位を持ち、基調講演者やプレゼンターとしても活動し、また著書の執筆やスポーツモデルとしても成功しています。

 

いかがでしたでしょうか。
私も彼女のメッセージ、笑顔を忘れずに・・を実践していけたらと思いました。
決して当たり前ではない日常、感謝の気持ちを忘れずに。

今日も最後までお読み頂きありがとうございました
🙇‍♀️