【evil eyeサポート】Julia Mayer

こんにちは、”evil eye(イーブル アイ)スポーツサングラス”スタッフの渡会です😎

今回は
evil eyeスポーツサングラスを創出しているオーストリアのSilhouette(シルエット)Groupが、サポートしておりますアスリート、チームについてお伝えしますね。

今回は、Julia Mayer(ジュリア・メイヤー)。

ジュリア・メイヤーはアーミースポーツセンターのプロランナーです。
5年前に陸上競技に転向することを決意するまで、合計16年間サッカー選手でした。
今や彼女は、陸上競技の記録を塗り替えるサッカー選手。
1年目にしてすでに州選手権で初優勝。その後、3つのオーストリア記録や多くの州選手権優勝など、多くの成功を収めました。
走ることに関して、ジュリアは常に成長し続けることに何よりも魅了されています。

 

彼女はウィーンのプラーター・ハウプタレかラムサウ・アム・ダッハシュタインでトレーニングを積んでいます。
オーストリアでは、陸上競技はサッカーやスキー、テニスなどのスポーツと同じような地位を占めていません。
彼女のスポーツでの最大の夢は、自分の限界に達するまでハードなトレーニングを積むこと。

私たちはジュリアがこれからも意欲的に夢を追い続け、多くのタイトルを獲得することを祈っています。

 

 

そして、バレンシアで2時間26分43秒というセンセーショナルなオーストリアのマラソン記録を樹立し、2024年のオリンピックの制限時間である2時間30分42秒を3分59秒👀更新しました🎉🙌

「2024年パリのオリンピックで会いましょう!」

 

いかがでしたでしょうか。
よろしければ一緒に応援していきましょう✊

今日も最後までお読み頂きありがとうございました
🙇‍♀️