”evil eye(イーブル アイ)”のオンラインストアをopenした理由。

こんにちは、”evil eye(イーブル アイ)”担当の渡会です。
これからスタッフコラムも載せていきますので(ブログはよちよちレベルです。スミマセン😅)どうぞお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。


ご紹介しておりますスポーツサングラス”evil eye(イーブル アイ)”
は、1964年創業、NASAのミッションでも採用される程の製品を創出し続けるオーストリアのアイウエアメーカーSilhouette(シルエット)社製です。

 
Silhouette社が26年に渡って積み上げてきたスポーツアイウェアの経験を、惜しみなく注ぎ込み誕生したプレミアムスポーツサングラス”evil eye”。

なぜ26年なのかと申しますと・・
スポーツサングラスをよくご存じの方が”evil eye”のサングラスをご覧になられたらお分かりになるかもしれません。
特に、evil eye halfrim(イーブルアイ ハーフリム)を使っておられる方はピンと来ておられるかも。


ということは、「a164、a165、a170、a171・・もあるのかしら?」なんてご覧になられている方もいらっしゃるかもしれませんね。


はい、ございます。ございますとも。
より進化したものが、こちらにございますよ!
モデル一覧 – evil eye jp

以前シルエット社がライセンス契約で製造していましたadidasブランドのサングラス。
そのサングラスに搭載されていた機能がブラッシュアップされて”evil eye”に引き継がれています。

例えば3段階の角度調整ができるテンプルtri.fitの機能。
「左右で微妙に耳の高さが違うから、この機能助かるわ~」と、ユーザーの方からよくお話を頂いておりました。
この瞬間・・お役に立てたのではと思えるこの瞬間。大変幸せを感じまして。

そしてこの幸せは癖になり、世の中のまだこの機能をご存じない困っている方々に届けなければと、そのうち勝手に使命感に燃えてくる訳でして。

その上以前にはなかった新しいレンズ(LST® gray silverLST® active red mirror・・他)や、互換性のあるモデルやパーツもあって、ご紹介したくて・・
気に入ってずっと続けてご利用頂いている方々と何とかしてつながりたい。
また知らない方にはこれから知って、お気に入りにして頂きたい。

何とかしたくて、そんな思いでこのサイトを作成しました。

スポーツでの成功とパフォーマンスは、最適なビジョンと密接に関係しています。
はっきりと見える人だけが状況を正確に把握し、迅速に対応することができるのです。
”evil eye”スポーツアイウェアは、競技スポーツとレクリエーションスポーツの両方のために設計されています。

個々のニーズに適応し、軽量で頑丈、柔軟性があり、環境ストレスから目を保護します。


私たち株式会社三共社はSilhouetteの日本の総代理店として”evil eye”を通じてスポーツを愛する皆様のお役に立ちたく、また、このサイトを通じて皆様のお声も頂戴して、このブランドを育てていきたいと願っております。

何卒、ご愛顧の程よろしくお願いいたします。