【evil eye product情報】e019 elate.t & e020 elate.p

こんにちは、”evil eye(イーブル アイ)スポーツサングラス”スタッフの渡会です😎
今回からevil eyeのそれぞれのプロダクトについても、詳しくお伝えしていこうと思います。

まずはe019 elate.t 、それから e020 elate.pです。
日本でベストセラーモデルのエレートシリーズ!
レンズの形違いのモデルになります。

まずはe019 elate.t 。
ちなみにtはtrendのtです。
 e019 - evil eye jp

 

   「スポーツをするときは、私は常にスポーツサングラスを着用しています。
   なぜなら私の目は敏感だからです。そのため、私の要求は非常に厳しいのです!」
   オリンピックセンター・イン・インスブルックの陸上コーチ
   ローランド・ルフナーさん


次に同じくローランド・ルフナーさんが着用しているのがe020 elate.p。
pはperformanceのpです。
(サムネ画像はe019の様ですが、動画はe020です😅)
e019 elate.t よりもレンズの天地が幅が狭く、よりスポーティーな印象です。
 e020 - evil eye jp

 

  細部に注意を払う視点を持って!
  「ゴルフは穏やかでゆっくりとしたスポーツに思えるかもしれませんが、
  実際にプレイを学び始めると、そのプロセスや動作が驚くほど複雑であることにすぐに気付くことでしょう。」

 

それでは、何故ベストセラーなのでしょうか?

それは、ランニング、ゴルフ、テニス・・と幅広いスポーツに対応可能なこと。
それから洗練されたヨーロッパのデザインで、いかにもスポーツ!といったデザインが苦手な方にも好まれること。
アスレジャー的なデザインで、そのまま街にも繰り出せること。


そして、SPXの素材は高級感があり、マットやトランスペアレントな質感は、
やっぱりSilhouetteGroup製!と言いたくなってしまう質感なのです。 

 

それから以前に書かせて頂きましたように、プレミアムスポーツアイウエアたる所以の機能も満載!

  こちら👇リンクからご覧頂けます。
evil eye(イーブルアイ)が独自的な理由。-Why evil eye sports eyewear stand out from th – evil eye jp


ちなみにアドオンで全モデルにストラップやフローターもつけられるんですよ!


詳しい機能についてはこちら👇リンクからご覧頂けます。
  Frame technology – evil eye jp 

 

とにかくまだまだ書ききれない程、魅力満載です。

今回はここまでとさせて頂きますね。
本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました🙇‍♀️