Hello, 2024, and goodbye, 2023!

こんにちは、”evil eye(イーブル アイ)”担当の渡会です😎
今年もあとわずかとなりました。

本日はevil eyeスポーツサングラスを創出しているオーストリアのSilhouette(シルエット)GroupがInstagramにUPしている年末年始のご挨拶記事をシェアさせて頂きますね。

 

 

   こんにちは、2024年、そしてさようなら、2023年!
  私たちevil eyeは、昨年の道のりをとても誇りに思っています。
  そして、私たちのコミュニティや仲間たちとともに、境界線を打ち破り、
新しいスポーツの目標に到達するために、
  どんなに小さく見える課題であっても、突き進んでいきます。
  お付き合いいただきありがとうございました。💪🌟

 

今年はteamMILAIの世界一周レースが終わってから、色々とブログを書かせて頂きました。
来年も、微力ながら皆様にお役に立つ情報など発信続けたいと思います。
どうぞ、引き続きよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️

 

それでは素敵な2024年をお迎えくださいね!

本日も世界中のみなさまが健やかで、笑顔が絶えない一日になりますように🙇‍♀️