【Team MILAI】『Globe 40』 速報! 2023年2月13日

現在、未確認浮遊物体との衝突によりアルゼンチンのマル・デル・プラタで修理を進めているMILAI。
今回の事故による修理費用は合計900万円程で、船体保険を使用しても自己負担額が700万円かかってしまうとのこと。
修理費を賄うことが非常に厳しい状況だけど、何としてでも世界一周を達成したい、夢を叶えたい!!!!!という強い思いで
MILAIはクラウドファンディング中です!
世界一周挑戦! MILAI クラウドファンディング (stores.jp)

鈴木選手のコメント
「MILAIスキッパーの鈴木まさともです。
いつも応援くださり本当にありがとうございます。
改めましてこの度は、未確認浮遊物体との衝突により多くのご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。
いまMILAIはアルゼンチンのマル・デル・プラタで修理を進めております。

本日は誠に恐縮ながら、ご支援のお願いです。
今回の事故による修理費用は合計900万円ほどになり、船体保険を使用しても自己負担額が700万円かかります。
(船体保険免責額:50,000ユーロ)

ここまで世界一周の80%を走り終えた私たちの活動資金は、すでにギリギリの状態で、修理費を賄うことがとてもとても難しい状態です。

それでも、なんとしてでも世界一周を達成したい!
私たちの夢を叶えるために、どうかお力をお貸しください。

2020年から世界一周を目指し活動をはじめ、沢山の方々の応援とご支援のおかげで、ここまで辿り着くことができました。
クラウドファンディングでは合計800万円超のご支援を頂いており、資金だけでなく日々沢山のエールも頂いて、やる気の源になっています。

そんななか更なるご支援をお願いすることが本当に心苦しいのですが、なんとかこの窮地を乗り越え、世界一周を達成させて頂ければと思います。
どうか皆さまのお力をお借りできれば幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。」

 

弊社取扱プレミアムスポーツサングラスブランド True Sport Eyewear “evil eye(イーブルアイ)”により、Team MILAIをサポートしております。