【Team MILAI】『Globe 40』 速報 Leg2フィニッシュインタビュー

お二人のインタビューがアップされました👀

鈴木選手:
長く辛い7,500マイルでした。キールトラブルでケープタウンに入港する際は、それまでトップを走っていたこともあり、苦渋の決断でした。でもこうして無事にモーリシャスに到着できたことは、ケープタウンでしっかり船と向き合うことが出来たからだと思います。他にもエンジンや充電系のトラブルなどありましたが、アンドレアと2人で協力し合って走り抜くことができました。彼は素晴らしいセーラーです。ここまでで約1万マイル、Globe40コース全体の1/3を終えました。これから南氷洋やケープホーンなどまだまだ越えるべき山は沢山ありますが、必ず乗り越えていこうと思います。応援いただき、ありがとうございました。引き続きどうぞよろしくお願いします!

アンドレア選手:
今の気持ちを短い言葉で説明するのは難しいのですが、ポジティブとネガティヴ、色々混ざっています。レースの事だけではなく、海の上や陸の上でもとても厳しい瞬間を通って来ました。正しくても、間違っていても、ベストと思う決断を取らなくてはなりませんでした。ともかく、安全でハッピーに着くことができて、最後はポジティブです。この素晴らしいレグのサポートをしていただき、ありがとうございました。

 

 

 

弊社取扱プレミアムスポーツサングラスブランド True Sport Eyewear “evil eye(イーブルアイ)”により、Team MILAIをサポートしております。