【Team MILAI】『Globe 40』 速報 Leg3フィニッシュインタビュー

お二人のインタビューがアップされましたよ😊



鈴木選手
まずはクルーと船に大きなトラブルが無く、無事にオークランドに到着できたことが嬉しく、安心しています。結果は僅差で2位となってしまいましたが、1位のSec hayaiの粘り強いセーリングは素晴らしかったです。
6月に出発したフランスからみて、ほぼ地球の裏側までやって来ました。天気の特徴や、日出時間、海況、海鳥の種類や性格も海によって変わる様子を見ると、自分が地球の上を移動しているんだと、実感します。フィニッシュして一息つきたいですが、地球を半周したMILAIをしっかりメンテナンスをして労いたいと思います。世界一周まで距離にするとあと半周、引き続き応援よろしくお願いします。
Luca選手
信じられないレグでした。約35日間過ごしたあと、Sec Hayaiにわずか30分遅れて2位でフィニッシュしました。私たちは最後までチャンスがあり、彼らを追い抜くと信じていました。これだけ長い区間にはいろんなコンディションがありました。時々、とてもタフでパワフルな波が私たちの安全と私たちにとって危険だったため、減速する決断もしました。とにかく私たちはベストを尽くしたと思いますし、Sec Hayaiにはおめでとうと言わなければいけません。MILAIの船上でマサとの経験は本当に楽しかったです。今の気持ちを表現するのに適切な言葉が見つかりません。サポートしてくれたMILAIのチーム、全てのサポートに感謝します。



 
弊社取扱プレミアムスポーツサングラスブランド True Sport Eyewear “evil eye(イーブルアイ)”により、Team MILAIをサポートしております。