【Team MILAI】『Globe 40』速報!Leg4 スタート

いよいよ大雨の中Leg4スタートしました!
タヒチへ向けてGo MILAI Go!!!!!✊
⁡UTC 28th OCT 23:00
JPN 29th OCT 8:00
LOCAL 29th OCT 12:00
鈴木選手コメント
オークランドからパペーテまでの2,500マイルをKojiさんと共に走ります。前レグと比べて距離は短いですが、東風の貿易風に向かって走る、向かい風のセーリングになるためタクティクスがとても難しいレグになります。
2週間ほどのレースになると思います。安全に速く!パペーテに到着できるようベストを尽くします!
中川選手コメント
間も無くスタートを迎えるleg4に、leg1に続いて参加できることをとても嬉しく思います。
今回も無理せず安全に、そして可能であれば速くフィニッシュしたいです。
スタートから数日は荒天となりそうですが、その後はパペーテ向けて温暖な海域をセーリングできそうです。パペーテで他のセーラーと会うことを楽しみに、約二週間のセーリングを満喫したいと思います。応援どうぞよろしくお願いします。


 

弊社取扱プレミアムスポーツサングラスブランド True Sport Eyewear “evil eye(イーブルアイ)”により、Team MILAIをサポートしております。

今回evil eye担当の古川が出張メンテナンスさせて頂きました。
彼の満面の笑みを見て、MILAIの素晴らしさを改めて確信しました。