【The future of vision. Since 1964】Silhouette Group. 2

こんにちは、”evil eye(イーブル アイ)”担当の渡会です😎
梅雨に入ってジメジメ・・かと思いきや昨日は気が付けば梅雨の晴れ間でした。

さて、evil eyeスポーツサングラスを創出しているオーストリアのSilhouette(シルエット)Groupについて、今回は少しお硬いお話になりますが、Silhouette Groupの価値観についてご紹介させて頂こうと思います。

Our values

Sense of responsibility

世界をリードする一流の高級アイウエアブランドとして、私たちは人々と地球への責任を果たすことを約束しています。私たちは持続可能な運営を行い、社会の最善の利益のために行動します。



Premium quality

私たちのすべてのプレミアムアイウエアモデルが共通して持つのは、妥協のない品質です。私たちは日々、すべてのことにおいて卓越性を追求するために努力しています。

e023 - evil eye jp

 

Family business

私たちは、家族経営であることを誇りに思っています。シルエットグループは、独立性、安定性、持続可能性を象徴しています。

 

Team spirit

私たちは、一人ひとり、人数以上の力を持っていることを知っています。チームとして協力することが私たちの成功の源です。そのため、私たちは適切なチームスピリットを作り出すことに焦点を当てており、誰もが毎日仕事を楽しみに感じることができる環境を作り出すことに努めています。

Openness

私たちグローバル企業の異なる文化や影響は、私たちのアイデンティティを強化し、そして形作っています。それらは私たちの歴史であり、同時に未来でもあります。

Fairness

私たちにとって、公正さは確実性、尊重、誠実さ、感謝、信頼といった要素を重視します。私たちは感受性と共感力を基盤として、成功を収めながら長期的な関係を築いていきます。

 

Culture of innovation

家族のような組織では、前進する勇気、先駆の精神、そしてリスクを冒す意欲が欠かせません。私たちにも同じことが言えます。私たちの目標は、デザインと技術のパイオニアとして、革新的なアイデアで顧客を魅了することです。

これらの価値観は、私たちの企業の持続的で確かな成長の基盤となるだけでなく、従業員、顧客、サプライヤー、消費者に対して敬意を持ち、対話を重視した関係の土台ともなっています。

いかがでしたでしょうか。
Silhouette Groupの価値観について、今回はここまでにさせて頂きますね。
最後までお読み頂きありがとうございました。

次回もお楽しみにして頂けましたら幸いです🙇‍♀️