【The future of vision. Since 1964】Silhouette Group. 3

こんにちは、”evil eye(イーブル アイ)”担当の渡会です😎

さて、evil eyeスポーツサングラスを創出しているオーストリアのSilhouette(シルエット)Groupについて、今回も少々お硬い話になります
Silhouette Groupのビジョンと使命について、ご紹介させて頂こうと思います。

「シルエットの使命は常に、品質はもちろんのこと、美しいアイウエアを創造することでした。」 

アネリーゼとアーノルド・シュミート

Our vision

Silhouette Groupは、プレミアムアイウエアのベンチマークです。
私たちはプレミアムなアイウェア市場のリーダーであり、目の保護と完璧な視力補正を提供する高品質な製品を創り出しています。
卓越した品質と独自の美学が融合した特徴的な組み合わせ。この組み合わせにより、私たちの製品は魅力的な存在となり、ユーザー全員が私たちの製品を愛する理由となっています。


 

Our mission

私たちは、洗練されたデザインと同時にパーフェクトな視界や目の保護を求めるアイウェアユーザーの期待に応えることを重視しています。

なかなかいつもうまく書ききれず、難しさを感じております😭
この熱意だけでもお伝えできていれば・・幸いです。
今回も最後までお読み頂き、ありがとうございます!🙇‍♀️