The summer games・・・

こんにちは、”evil eye(イーブル アイ)”担当の渡会です😎

本日はevil eyeスポーツサングラスを創出しているオーストリアのSilhouette(シルエット)GroupがInstagramにUPしている記事から、
夏の甲子園やプロ野球、なでしこジャパンにスポーツが熱い今日この頃、気になったものをシェアさせて頂きますね。

 夏の競技大会は盛り上がっています。すでに帰途につかれたすべての皆さんに、感謝の意を伝えたいと思います!
 最善を尽くし、力強く参加し、最高レベルで私たちを楽しませてくれて、ありがとうございます!
 モチベーションを保ち続けてください!次なる挑戦が待っています!

 バケーションの時間… 一年で最も楽しい時期ですね!
 あなたはバケーション中にどのスポーツをしていますか?

 

さて、既にお盆休みに入られている方もいらしゃると思います。暑い日が続きますので、外出する際はサングラス🕶等UV対策もお忘れなく。水分補給もこまめに行って熱中症にならないよう気を付けてくださいね。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました🙇‍♀️