ずれないこと。ーフィッティングの重要性ー

こんにちは、”evil eye(イーブル アイ)”担当の渡会です😎
猛暑続きで参りますね💦・・水分補給は忘れずに!ですね。

本日はevil eyeスポーツサングラスを創出しているオーストリアのSilhouette(シルエット)GroupがInstagramにUPしている記事をシェアさせて頂きますね。
ご覧ください、結構なアップダウンありのコンディションを全力でランニングしている動画です。

サングラスにご注目ください👀
少しもずれていないんです。
これ、フィットしていないサングラスでしたらお鼻の上を上下にバンピングしてイライラどころか、視界も満足に確保できないので危険も伴います。

 

 

(🕶選手着用のevil eyeスポーツサングラスモデルはe037です)

 

フィッティングと言えば 、7/1(土)TREK【大阪本町】さまにてアイウェア即売会イベント にアテンド&販売させて頂きました際。

 

南船場 眼鏡&スポーツグラスサロン「眼’z」さまのお客様がご来店され、パープルピンクがとてもお似合いでしたのでe037のパープル色をお勧めしたら気に入ってくださいまして。
お耳の高さが左右で少し異なるということで、3段階の角度調整ができるテンプルtri.fit(トリフィット)の機能がお役に立ちました🙌
 よろしかったらこちら👇リンクからご覧頂けます。

 26年越しのDNA-テンプルの3段階調整。 – evil eye jp


そして井上氏のゴッドハンドが加わって、骨格に合わせての微調整により完璧なフィッティング誕生です✨

ちなみに先日もイベント情報に掲載させて頂きました、
 TREK【名古屋星ヶ丘テラス店】さまにて7/30(日)アイウェア体験&即売会イベントが開催されますので、ぜひお越しくださいませ!
 よろしかったらこちら👇リンクからご覧頂けます。
 TREK【名古屋星ヶ丘テラス店】さま 7/30(日)アイウェア体験&即売会イベント のお知らせ – evil eye jp

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました🙇‍♀️