続、チラっとご覧くださいませ。

こんにちは、”evil eye(イーブル アイ)”担当の渡会です😎

本日はevil eyeスポーツサングラスを創出しているオーストリアのSilhouette(シルエット)GroupがUPしているSNS記事が気になりまして、それをシェアさせていただきますね。

先日チラっとご覧頂いたevil eyeの新製品、
e042 pathline pro(パスライン プロ)の続き・・またチラっとですがご覧頂けます。
なかなか引っ張りますよね😆

 

 

それからSilhouetteのフレームの方もチラっと記事?がございましたよ。
今回はサテンのベールが・・👀✨
それはTitan Minimal Art(チタンミニマルアート)。
以前に【The future of vision. Since 1964】The history of the Silhouette Group. 2 でも書かせて頂きました。
1999年に生まれた世界で初めてのネジやヒンジのない、チタンのアイウエアの新作です。

 

 

 

どうやらpathline proの続きはありそうですね・・UPされましたら、またシェアしたいと思います。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました🙇‍♀️