1969 Launching the Future

こんにちは、”evil eye(イーブル アイ)”担当の渡会です😎

本日はevil eyeスポーツサングラスを創出しているオーストリアのSilhouette(シルエット)GroupがUPしているSNS記事が気になりまして、それをシェアさせていただきますね。

 

 

  1969 未来への出発

  1969年、人類は初めて月面に降り立ちました。
  これは宇宙探査の新時代を示し、先見的な思想と努力を鼓舞しました。
  未来が打ち出され、それとともに私たちの想像力の限界も広がったのです。
  私たちのアイウェアは、この先駆的な姿勢からインスピレーションを得ています。

 

以前に【The future of vision. Since 1964】The history of the Silhouette Group. 2 でも書かせて頂きましたが
2000年以来、Silhouetteのネジやヒンジのないアイウエア『 Titan Minimal Art 』(チタンミニマルアート)は
宇宙旅行の認証を受けており、
無重力状態を経験する宇宙飛行士の標準アイウェアとしてセレクトされています!

 

ちょうど弊社HPのブログでも『 Titan Minimal Art 』についての記事がUPされておりますのでよかったらご覧くださいね。
Titan Minimal Art - Episode 3 - シルエットと宇宙飛行士


そんなSilhouetteが創る、プレミアムスポーツアイウエアのevil eye。
ぜひ一度お試し頂きたいと思います!

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました🙇‍♀️